651165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月12日
XML
カテゴリ:花だより
 昨日までの雨も上がり雨後の筍状態を狙って出かけました。
目論みは誤ってなかったのですが寒さの生花為か生育が悪いようで
良型てが少なかったです。 散々竹林の中を歩き回って20程を掘
り上げて終了、汗だくでした。
 20150412Takenoko

 神さんに具だくさん筍ご飯を作って貰い、山椒の芽を添えてで食べ
ましたが筍と山椒の香りが好ましく、春満喫でトテモ美味しかったで
す。

 また、筍狩りの帰路にタモの網付けをお願いしていたSさん宅に寄
り受け取ってきました。 鹿の角付の鮎ドブ用の逸品です。
20150412Tamo

 絶好調の1日の筈でしたが、帰宅後鼻水が止まりません、薬が切れ
た為、花粉症の症状が出た様で今、ティシュが離せません、明日は病
院に行って薬を調達することが一番です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月12日 21時29分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.