652704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月25日
XML
カテゴリ:花だより
 多摩北部は昨日からどんよりとした空模様で寒い日でしたが
夜半から雨が雪に変わりました。節季の雨水が過ぎたのにまた
雪です。 今年は立春過ぎの方が寒いですね。
 夜の仕事を終えて帰路についた午前2時頃は風に吹かれて積
もりそうな雪模様でしたが道路には未だ積雪は無く路面凍結注
意の表示がナビに出ました。 慎重運転で帰宅すると庭には約
1cm程積もっていて今朝の通勤が懸念されましたが今日は電車
が少し遅れただけでした。
20160225Awayuki







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月25日 14時44分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.