652665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月11日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り

 今日は忙しい合間にちょこっと予定無しでしたので夜明けと共にWANを

無理矢理起こしてお散歩、早朝の道は何故か混んでいて川に着いてのは

7時一寸前、鮎の朝食時間は終えたかな? で先ずは解禁当初調子の良

かった諏訪の森で竿を出してみましたが1時間遣って小形が3尾で此処は

終わったなで移動。 先日の小倉橋下へ。

20170711_Sagami

台風の雨の影響でしょうか?ダムで汚れた上水を排出したのでしょうか?色は

良く底石もはっきり見える状態です。ただ、腐れコケは未だ残り足許注意です。

友釣りの方に遠慮しながらハネの有る場所に竿を出し2時間ほどで小形ですが

8尾を釣りましたが、良型は何処に消えたのかな?状態です。

風が強くなってので納竿でしたが、夏の日はガンガンで腰近くまで立ち込んで居

ないと汗びっしょに成りますので体調に気を付けて釣りをお楽しみ下さい。

20170711_SagamiTyoka

当たり針は黒系銀入りでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月11日 21時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.