652854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月15日
XML
カテゴリ:花だより
昨日に続く今日も東京は22度超で初夏の陽気となりました。
私も気持ちよい気候で仕事を休み、寒さと仕事から漸く解放された
気分でブログにも向かう気分に成りました。
 WANとの散歩道では気の早い桜が7分咲き、白木蓮は満開でした。

家の河津桜もパラパラと咲いていましたが恒例の伊豆河津での桜見物は
WANの体調不良で今年は残念ながら見送りました。

 鮎毛鉤も森・一心・勝岡と入荷し、後は林さんを待つばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月15日 21時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.