026437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆあゆマロンのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セキチューなるホームセンターは渋いのだろうか。
みなとみらいにあるので、よく利用する。

ふらふらと歩いていても楽しいのだ。
で、まずは食料品買い込み。(二週続けて生協に頼みそびれてしまったので・・・しくしく)どっさりどさどさ買う。買うかう。途中、お友達の旦那さんに感じの似た人とすれ違う。けど、本当にそういう顔だったっけ、なんて自信なくて通り過ぎる。米、玉子(80円だったので二パック)、餅、強力粉、牛乳2本、なんて重くて重くて、(夫は息子を抱っこ)出口にまっしぐらで突進する。車に着くとおっとが、さっき「A谷さん居た?」って、ナニ?本物だったか!!荷物を車に積むと一目散に戻ってみる。居た!きゃー、久しぶりなお友達ぃ☆あまりのテンションにぽかんとしていた友達(わたしのやつれ具合に、誰だかわかんなかったのかなぁ・・・汗)超ハイテンションでおしゃべりしてバイバイしました。はぁ、興奮した。

そのあと、息子に自転車か?と探しに。
なぜかお店を出るとき私用の折り畳み自転車を手にして「ありがとうございました~」と言われながらエスカレータに乗る私・・・あれ?ちょっと衝動買いで、遅ばせながらのクリスマスプレゼントをいただいちゃいました。うふ。自転車☆
別に折りたたまらなくて良かったんだけれど、その方がおもしろいから、と夫。何が嬉しかったって、ウチの狭い玄関ポーチに納まったこと。ちっこくて素敵。(でも、外に置いといたら盗られちゃいそう、なにしろちっちゃいし、折りたたまるから・・・)俄然遠出したくなってしまった、単純なわたしだった(いつもか。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.30 17:40:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆあゆマロン

あゆあゆマロン

Favorite Blog

★『肥料を買いに、、… New! suwatoyoさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
★光月姫のつぶやき日… 光月姫さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

suwatoyo@ Re:マリアフリーカフェを横浜で開催します!(10/17) あれもこれもやろうとすると疲れます。ひ…
あゆあゆマロン@ Re[1]:決定的な欠点(11/16) 光月姫さん >私も上司にSOS出したところ…
光月姫@ Re:決定的な欠点(11/16) 私も上司にSOS出したところです。何だか辛…
あゆあゆマロン@ みーちぇさんへ >時間管理、課題です。私も。 >お互い…
みーちぇ@ Re:決定的な欠点(11/16) 時間管理、課題です。私も。 お互いに頑…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.