103607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れおんのあゆみ

れおんのあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2008.02.08
XML
12月入院したときの入院給付金を受けるために診断書を今 病院にお願いしています。

実は、その診断書 訂正の訂正だったりします

前に入院したときに書いてもらった生命保険の給付金のための診断書と
今回の入院の診断書とでは一部の内容(初診日とか紹介してもらった病院名
など)が異なっていたので訂正をお願いしました。

私は 保険会社に提出する前に 前回の入院のときの生命保険用の診断書はコピーをとっていました。
これを次回病院に持って行くことになりました。これを元に書き直してもらうことになりました。
きちんとコピーをとっておいてよかったです。

入院中にこの診断書を書いてもらって 退院のときに受け取りました。
が未だに診断書が完成していません・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 21:34:45
コメント(0) | コメントを書く
[「からだ・こころ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.