103596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れおんのあゆみ

れおんのあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2008.02.16
XML
やっと生命保険の診断書を受け取れました
今日、前回のコピーを持って行ったらまた間違うといけないから・・・・とその場でこ
こにはこう書きますねと言いながら入院時の担当の先生が書いてくれました。
(選手交代で前回書いてくれた先生よりも上の先生です)

事務に会計出したら しっかりと診断書代請求されていたので、訂正の訂正で書き直してもらい古いほうの間違っている診断書は先生が破棄します、と言われてました。
前回、訂正をお願いしたときはお会計で診断書代は取られていなかったので・・・・・

今回は、新しい用紙だから訂正でも会計発生するのでしょうか?と質問してみました
会計のために診療カード(当日行った処置などが書いてある紙)を提出するときに、診断書は
訂正でお願いして再度書き直してもらったものですが。と話しました。

事務で先生に確認してもらったら、訂正分であり退院時に代金もらっているので
今回は診断書代はかかりませんといわれたました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 23:35:25
コメント(0) | コメントを書く
[「からだ・こころ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.