135167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.04.24
XML
カテゴリ:夢・ビジョン
晴れ横浜 大塚・歳勝土遺跡にてくもり
たけのこ.jpg

さくらからタケノコの季節へ~
1.jpg

見ていてホッとするようなピンクハートなだらかな古墳跡
大塚・歳勝土遺跡.jpg

4月18日 横浜上空・・・想いが空に上ってゆくよう
1307.jpg

逆台形状?に立上る雲
1253.jpg

何本もの鏃のような雲
1319.jpg

ドリル状に伸びた雲
1306.jpg


タケノコを見ながら、1月末に見た夢を思い出していました
記憶を辿ってみても夢の意味は解りません雫
ココに来たことに意味があるのかな?足跡


星1月25日に見た夢です月
自宅二階に居ると一瞬グラッと揺れる・・・どこか遠くで揺れている?と思う。
その直後、大きく横揺れが始まる・・・大きなゆりかごに乗っているような感じ。
あまりに揺れが激しいので、大丈夫だろうけれどココは古い家なので、
アト君たちしっかり手を繋いでいてね~とお願いしている。

隣の部屋には母が座って裁縫をしている。
夢の中の母と自分は、とても若い頃のよう?

場面変わって、開けた広大な土地を少し高い所から?見ている。
その土地は、元は何かあったけれど、すっぽり無くなったような感じ?
荒地ではないけれど、土地が凸凹していて、緑も何もなく土が白っぽい。
ただ自分は、これからココに草花が咲き始め、春を迎えるだろうと思っている。
   
その傍らに白壁に囲まれた三角形の土地があり、小さな女の子と男性が立っている。
女の子は短いおかっぱ頭で、白い短いワンピースを着ている。
男性は女の子に「ここに竹が植えてあるので、それが大きくなるのを楽しみに
待っているんだよ・・・」と伝えていて、そこには緑の芽が顔をだしている。

私はその情景を眺めているが、自分の体はなく?風のように大地を感じている? 
見ている自分は宙に浮かんでいるよう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.25 20:10:05
[夢・ビジョン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.