135180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.05.14
XML
カテゴリ:
5月14日 朝の空
雲の中に座る小さなひよこくもり?
5149.jpg

日暈と立上る空
514917.jpg

とても大きな日暈
514913.jpg

日暈を覆うように緩やかなカーブを描く雲
2010-05-14 21:27:48

大きな波のような雲が空に拡がっていました
514930.jpg


514931.jpg


諸事情で12月からフレックスタイムに・・・
退社時間は遅れるものの、出社時の混雑は回避
それだけでもホッとします。

通勤途中にお気に入りパン屋さんもあり、
毎日とはゆきませんがランチパンを買ったり食パン

今日はそのパン屋さんに寄った後、日暈が出ていることに気が付き、
ほんの短い時間でしたが幻想的な空を見ることが出来ました。

会社の駐車場に着くと今度はウェーブ荒波のような雲?
最近の空は今までと違っている気もします・・・何かあったのかな?

何かと言えば、、、
先程気が付いたのですが、左人差指の外側付け根に
半円を描いた火傷の跡のようなものが出来ていました。
いつ出来たのか?全く記憶になく・・・

二週間程前には、右耳内部に出来物を見つけ?
知らない間になくなっていましたけれど、
今日またちょっと違和感があります。

自己管理が出来てないのか?自分の気が付かない所で
身体が変化してます雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.15 00:32:42
[空] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.