135162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.05.22
XML
カテゴリ:
5月21日 夕刻の空
夕陽に染まる空を横切る直線の雲
楕円を描く雲は鳥の翼のようにも見えたり・・・
1849.jpg

ちょっと見辛いのですが、ピンク色の丸い雲が低い位置に並んでいました
1856.jpg

三角の幾何学模様のような雲
1859.jpg


5月22日 朝の空
横向きの半円を描く雲
640.jpg

東から西に向う波立つような雲
622.jpg

突起雲のある縦向きの半円雲
630.jpg

5分後、緩やかな横向きに形を変えてゆきました
638.jpg


クリオネ?
642.jpg

おたまじゃくし?
637.jpg

頭上に迫る四角な雲
645.jpg

同日昼下がり
少し薄めですが、大きな日暈が出来ていました
1338.jpg


今日はお休みでしたが、早朝に草取りをした後、
雲に誘われて散歩に出掛けましたスニーカー

晴れ今日の空は、固形生物を連想させるような雲や
様々な形の雲で大きな図形を描いたような雲など、
ほんの30分位の間でしたが、空を見ていると
超大型スクリーン画像が流れてゆくようでした台風

午後からはまた日暈が出ていました。
最近日暈をよく見かけますが、
夕刻の空の赤さと言い、空の動きが気になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 01:06:33
[空] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.