135150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.09.05
XML
カテゴリ:
中々更新出来ないでいたら、9月になっていました雫
ホント怠慢なのですが、印象に残った雲のみ紹介しますくもり

8月26日
まるい口を開けて空に向って手を上げた雲・・・何か叫んでいるよう?
826.jpg

8月30日
地下部分?のある長方形の雲
829.jpg

8月28日 8時47分
東京上空 動きのある雲
8280847.jpg

8月28日 10時12分
皇居上空 三又に分かれて立上る雲
8281012.jpg


8月29日 17時14分
新幹線車窓より 右手を真横に上げた大きな雲
8291714.jpg

9月2日 
背中にピンクハートハートの翼をつけた可愛い雲
92921.jpg

9月2日
三角窓のある大きな楕円の雲
921402.jpg


8月26日辺りから、やっと青空が戻りました晴れ
猛暑の中、空の悶々とした思いが燻り続けているようで、
今年はすっきりした夏空が見れないのかと思いました。

9月になってもあまりに残暑見舞が似合う今年ですが、
長い夏を満喫出来る人もいるようで、それはそれでいいのかな?
と思ったりです・・・少し羨ましい荒波

高い高い秋空はいつ頃来るのでしょうか?
もうすでに想いは秋に向っています葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.05 22:13:02
[空] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.