135190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空から雲から地球から...

空から雲から地球から...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2010.10.31
XML
カテゴリ:夢・ビジョン
10月27日 早朝 西の空
半円を描いた雲が空一面に並んでいました
1027643.jpg

ほぼ同時刻 東の空
色々な曲線描いた雲が集まって空に立上っていました
1027648.jpg

10月30日、明け方に見た夢です・・・

自分は何処か中東のイスラム圏の民家の居間?にいる
開かれた大きな木製?のドア、向って右手側には大きな鏡がある
ドアから外が見え、興味深気に子供たちが代わる代わる顔を出してゆく
自分は誰かを待っている様子?ちょっと落ち着かない
暫くすると、誰かが集まるように呼びに来たようで部屋を出る

場面変わって、、、
砂漠の中にある?施設のような場所
そこに同じ思いの仲間が集まり講習会が行われる様子
長机と椅子が置いてあり、白い布が被せてある机も混じっている
会場に着くとあなたは???を持っているから、
白い布の被せてある机に座り、それを布で拭いたらいいと伝えられる

私は白い布のある前の席に移動する
その机の下の中央には、縦1m?x横50~60cm?x高さ30cm位の
大きな長方形の箱状のものが置いてあり、それには水色の袋が被せてある
はっきり解らないけれど、A?とQ?のようなアルファベットが書かれている?

私は中央にあった箱を少し持ち上げて横にずらすが、その時その箱は
金物で出来ている?と感じいてる
そしてその大きさは、中のものをカモフラージュするため?と思っている

ここで目覚めました。
夢の中の画像は、とてもリアルで印象的でした。
しっとり固められたベージュ色の砂の風景が一瞬見えた気がしました。
まだ見ぬ世界に誘ってくれた夢にドキドキしてしまいましたどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 19:50:43
[夢・ビジョン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.