2203676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

パンダ作家の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PANDA LIFE

PANDA LIFE

カテゴリ

サイド自由欄

PANDA panda LIFE***公式HP


https://www.panda-life.net/
​イベント情報などお知らせ

---------------------

新しい公式ネットショップ


https://pandalife.theshop.jp/
オリジナルパンダグッズ

---------------------

Tシャツ・バッグのネット注文


https://suzuri.jp/panda-life

↓Tシャツ・バッグのネットご注文ガイド
​​​​​​

---------------------

Instagram

@panda.panda.life

---------------------

Twitter

@panda_life

---------------------

↓写真第二弾
「やっぱりパンダです。」

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾
「パンダです。」

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月06日
XML
カテゴリ:ネコ
怒ってます。


怒ってます
なんなのニャー!!



お前なんてこうしてくれる~~~!!
挟みっ!
挟みっ!



だってさぁ~。。。最近お前ばっか出てない??
にゃごにゃご
俺にも出番くれよ。にゃごにゃご。。。



仲直り
仲直り☆




今回はニャンコ画像にしてみました♪
うちのニャンコじゃないんですけどね~。

仲直りの写真はお仏壇の上なんです。
いつもここにいるの~。
昔はお仏壇の中に入ったりしてたらしいです。
罰当たりな。。。




ブログの更新も久しぶりだわ~。
お返事書くのも遅くなってすみませ~ん。

衣装作り終わったんですけど、手直しが思ってた以上に
時間がかかってしまいました。
今日も6時間ぶっ通しで刺繍してました。
ゆ、指がしびれてる~・・・。

今からモデルさんに衣装合わせに行ってきますね☆



モデルさんと連絡が取れないと思ってたら、
入院してたらしく痩せてしまったと。。。

衣装のサイズ合うかなぁ。。。ドキドキ

またサイズ修正やらなんやらしないといけないのかなぁ。

ちょっと弱気なのです。





と、とりあえず行って来ます。



↓待っていただいてる間にランキングでも
 ご覧になっていて下さい☆
人気blogランキングへ

クリックするだけで 投票完了です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月06日 21時14分05秒
コメント(14) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.