2203697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

パンダ作家の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PANDA LIFE

PANDA LIFE

カテゴリ

サイド自由欄

PANDA panda LIFE***公式HP


https://www.panda-life.net/
​イベント情報などお知らせ

---------------------

新しい公式ネットショップ


https://pandalife.theshop.jp/
オリジナルパンダグッズ

---------------------

Tシャツ・バッグのネット注文


https://suzuri.jp/panda-life

↓Tシャツ・バッグのネットご注文ガイド
​​​​​​

---------------------

Instagram

@panda.panda.life

---------------------

Twitter

@panda_life

---------------------

↓写真第二弾
「やっぱりパンダです。」

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾
「パンダです。」

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月28日
XML
カテゴリ:ネコ
           パンダの目。   ニャンコの目。



今日は眼科へ検査しに行ってきました。

来週、目の手術をするのです。



…と言っても、視力回復の手術☆


その手術が受けられるかどうかを調べる為に、
いくつもの念入りな検査を受けてきました~。


ズラーっと並んだ機械でみんな順番に検査して、診察して、
隣の機械でまた検査して…。

高校の春の身体測定を思い出しました。


今日は検査の影響で手元がまだぼやけてて
パソコンが触れませ~ん。
だから携帯からの更新です。

明日コメントのお返事させて頂きますね~☆



あぁ~~~!!!

もうすぐ4万HITじゃなかったっけ~??

また、カウプレ何も考えてなかったわ~。。。

おそらく前回と同じく、ポストカードプレゼントかと思います。
キリ番を踏まれた方は左下の「メールを送る」に
ご一報をお願いします~☆
(「メールを送る」に書かれた内容は私以外は見れないので、
 ご安心下さい♪)

後ほどこちらから改めてご連絡いたします~。





↓ニャンコ好きもパンダ好きもキリ番じゃなかった方も
 ポチっとお願いします♪
人気blogランキングへ
 クリックしていただくとポイント加算されると同時に
 現在のランキングが確認できます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 23時03分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.