2203698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

パンダ作家の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PANDA LIFE

PANDA LIFE

カテゴリ

サイド自由欄

PANDA panda LIFE***公式HP


https://www.panda-life.net/
​イベント情報などお知らせ

---------------------

新しい公式ネットショップ


https://pandalife.theshop.jp/
オリジナルパンダグッズ

---------------------

Tシャツ・バッグのネット注文


https://suzuri.jp/panda-life

↓Tシャツ・バッグのネットご注文ガイド
​​​​​​

---------------------

Instagram

@panda.panda.life

---------------------

Twitter

@panda_life

---------------------

↓写真第二弾
「やっぱりパンダです。」

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾
「パンダです。」

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月20日
XML
カテゴリ:ネコ
よくおじゃましている「ネコナマズさん」とこのブログ。


ある日、とても気になる記事をみつけました。
気になる記事へ飛ぶので↑クリックして見て下さい。




この「くったんこにゃんこ」見たことある!!
っていうか家にいる~!!と思い、探したらやっぱりありました!


ネコナマズさんがブンブン振り回してたのは、
こんなシッポじゃなかったですか!?
しっぽ


少し長めの胴体に
おなか
ゴミが付いてるねぇ・・・


ピンクの耳
みみ



そしてピンクのプラスチックの鼻!
はな




ネコナマズさんのイラストそっくり!!
くったんこにゃんこ
すみません。。。画像をお借りしました。。。




こんな!
ねこ1

こんな!!
ねこ2

こんな子じゃなかったですか~!?
ねこ3


あれ??目の色がブルーじゃない。。。
ねこのかお



ネコナマズさんの記憶によると------------------------

 1.毛はヒマラヤン系(ふわふわ)
 2.鼻は三角形のピンクのプラスチックみたいなかんじ
 3.目はブルーのテディベアとかに付いてそうなリアルなもの
----------------------------------------------------




1.は昔はフワフワの毛だったんですけど、
  なんせもう20年以上前の子なんで今はトイプードル系。
  洗い過ぎました。。。

2.は完全にクリアですね!

3.ブ、ブ、ブルー!!?
  ゴールドの目をしているわ~・・・




猫違いだったのかなぁ??
かなり似てると思ったのに。。。


ネコナマズさんも昔に愛用していたようだったので、
感動のご対面をしてもらおうと思い
まずはキレイに洗うことに。

かなりグレーだったのです。

洗う
↑水死させてる訳じゃないですよ。



そしてハンガーに吊るして、ベランダに干しました。
乾かす

今日は強風のため、かなりゆ~らゆら揺れてました。

「ゆ~らゆら」どころではなく、ブンブン揺れてて
ハンガーで大車輪でもするんじゃないかと思うほどの勢いでした。



その姿がおもしろくて、一人笑いながら写真を撮ってたら
上の階に住んでる人が通り過ぎましたよ。
「こんにちは~」って。


また見られてしまった。。。
この時はパンダを持ってないから油断してたんです。

パンダのフィギュア持って写真撮ってる時も怪しいですけど、
ネコのぬいぐるみハンガーに吊るして
笑いながら写真撮っているのもちょっと怪しいですよね・・・。



一応「こんにちは~・・・」と返しておきましたが、
これからは家の周辺で写真を撮る時は気をつけようっと。





↓もうちょっとです!!
人気blogランキングへ

クリックしていただくとポイント加算されます!
同時に現在のランキングが確認できます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 17時34分31秒
コメント(18) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.