1284244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

サイド自由欄

↓パンダマニア公式HP
公式ホームページへ
イベント情報などが
詳しく載っています!


---------------------

↓パンダのつぶやき
Twitter panda
@panda_life

---------------------

↓待望の写真第二弾
 発売中です!!

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾も
 好評発売中!

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆


---------------------

パンダがJTBのムック本
「カンタン東京お散歩マップ」の
表紙になりました!!


「るるぶ 上野 浅草 東京スカイツリー」で
私のパンダと大橋のぞみちゃんが
上野の街を案内しています!

フリーページ

2016年03月05日
XML
個展の会場Gallery Cafe*Kirin*さんは
大阪の名所、通天閣のすぐ側です!

すごくわかりやすいので、
会場までの行き方を説明しなくても
今回は大丈夫かな・・・とも思ったのですが


これを見ながら個展へ来るのが楽しみ♪
という方もひそかにいらっしゃるので
今回も写真付きで説明します♪



最寄駅はいろいろあるのですが、
一番分かりやすい
大阪市営地下鉄 堺筋線(茶色の線)の
「恵美須町駅」からの行き方です~

恵美須町3番出口

恵美須町駅の3番出口へ

電車は、天下茶屋方面に近い車両に
乗る方が出口に近いです!


目の前が通天閣!

出口を出ると、すぐに通天閣が見えます!!


通天閣の方へ進んで行って

通天閣の下をくぐります

通天閣の下をくぐります♪

赤い看板のスギ薬局が見えてきます

スギ薬局を越えたらすぐ*Kirin*

スギ薬局を越えたらすぐ先がローソン!


ローソンの2階が
ギャラリーカフェ キリンです☆

ギャラリーカフェキリン新世界


扉の中のらせん階段で2階まで
お上がりください♪

らせん階段をお上がりください

2階で写真の展示、グッズ販売をしています


入場無料ですので、ご自由にご覧くださいませ♪








最終更新日  2016年03月05日 21時37分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[PANDA panda LIFE***イベント] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.