2205112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

パンダ作家の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PANDA LIFE

PANDA LIFE

カテゴリ

サイド自由欄

PANDA panda LIFE***公式HP


https://www.panda-life.net/
​イベント情報などお知らせ

---------------------

新しい公式ネットショップ


https://pandalife.theshop.jp/
オリジナルパンダグッズ

---------------------

Tシャツ・バッグのネット注文


https://suzuri.jp/panda-life

↓Tシャツ・バッグのネットご注文ガイド
​​​​​​

---------------------

Instagram

@panda.panda.life

---------------------

Twitter

@panda_life

---------------------

↓写真第二弾
「やっぱりパンダです。」

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾
「パンダです。」

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月18日
XML
カテゴリ:パンマニ雑記
3月7日から始まった
岡山でのPANDA panda LIFE***展も
あと4日間となりました!


会場のなかちかアートスペースは、
天満屋とLOTZの地下連絡通路にあります☆

なかちかタウンには
中山靴店さん、長年続いているクレープ屋さん、リサイクルの着物屋さんが入っています



中山靴店さんは、オーダーの中敷きを作って下さるので
外反母趾、O脚、ウオノメ、巻き爪など足の悩みがある方にオススメです!



足の悩みによって、中敷きの形が全然違います




3Dの足型計測で立体的に計測してくれます




ここに乗って足圧などを計測
立ち方の癖や、重心が分かります


足型を取ったり、歩行状態の確認をして
細かいところまで見てもらえます


その場でその人に合った中敷きを作ってくれるので
最短30分で受け取れるのも嬉しいですね!


岡山に5店舗と札幌に1店舗あるそうです
大阪にもできたらいいのにな~

詳しくは、こちらをご覧くださいませ
 → 中山靴店


追記
中山靴店 岡山店が4/26に表町商店街に移転するそうです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月18日 12時54分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[パンマニ雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.