2202637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

パンダ作家の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PANDA LIFE

PANDA LIFE

カテゴリ

サイド自由欄

PANDA panda LIFE***公式HP


https://www.panda-life.net/
​イベント情報などお知らせ

---------------------

新しい公式ネットショップ


https://pandalife.theshop.jp/
オリジナルパンダグッズ

---------------------

Tシャツ・バッグのネット注文


https://suzuri.jp/panda-life

↓Tシャツ・バッグのネットご注文ガイド
​​​​​​

---------------------

Instagram

@panda.panda.life

---------------------

Twitter

@panda_life

---------------------

↓写真第二弾
「やっぱりパンダです。」

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾
「パンダです。」

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年05月01日
XML
東急ハンズ梅田店で、パンダと猫のグッズ販売のイベントが始まります!


作家さんのパンダグッズ、猫グッズがたくさん集まります!!
手作りのものも多いので、ここでしか手に入らない作品も☆


PANDA panda LIFE***の新しいグッズもご用意しております♪


Tシャツ、バッグの新柄も作りました!!
何パターンもデザインを考えて、どれがいいかすごく迷いました。

まだ手元に届いていないですが、普段着としても着やすいようなシンプルなデザインにしました♪

お揃いの柄のマグカップもございます!


新柄の缶バッジもたくさん完成しました!
個展での昔話の写真も缶バッジになりました♪


新柄のポストカードは、まだ完成していないので、イベントの後半くらいには納品できるかな・・・?

先日の個展で投票していただいて人気だった写真も、ポストカードになります☆
どの写真になったかな^^


ポストカードが完成したら、また連絡しますね~



attachment1

『パンダと猫の雑貨展』
5月16日(火)~6月11日(日)

5/27(土)13:00~17:00
6/3(土)13:00~17:00
は、パンダと私もお店にいます!


会期中 無休
10:00~21:00(日曜 10:00~20:30)


東急ハンズ梅田店 10階Dゾーン
(大丸百貨店の中です)
TEL 06-6347-7188(代)

30名以上のパンダ好き、猫好きクリエーターの
パンダ愛・猫愛あふれる雑貨が大集合!



≪参加作家≫敬称略
aimi、AIRAのおもちゃ箱、atelierROCA、
大阪ぱんだ、大月かずみ、おおにしまさよ、
PANDA panda LIFE***大西亜由美
オクムラミチヨ、オリボン社ぼら、
kaori-art、かたおかともこ、かわさきみな、
衣川まや、くぼもとひろみ、ごとー猫首輪製作所、
コナモク、七條初江、つぐみ製陶所、
陶磁器工房静、トケ、tokotoko、西野裕美子、
猫屋芳樹堂、noriko factory、How high the moon、
ばんひろみ、ひたき工房、potofu、前田明子、
麻木子、macokuma、まゆイヌ、
Les Petites Papillotes、山田りく、ひなた



企画 雑貨・ギャラリー関西つうしん
イベント詳細は → 関西つうしん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月03日 16時46分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[PANDA panda LIFE***イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.