529911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.17
XML
カテゴリ:食事
今日はゴルフが休みなので、お昼ごはんは
僕が作る事になりました。

冷蔵庫にパブリカとアスパラがあったので、
パブリカとアスパラのペペロンチーノを作る事にした。

冷凍のエビと帆立も有るからそれも入れるね!

これ、パブリカ。

ニンニク

オリーブオイル

今日の麺は細め、多分1.3〜1.5くらいだと思う。

ニンニクを炒めるとイイ匂いだよねー。
それだけで食欲が湧くもんね!

出来上がりはこちら。麺が見えないくらい具がいっぱいでしょう。

パイナップルを添えていただきました。

今日は、亡くなった父親の誕生日。
おはぎをお供えした。
それと、お抹茶。


亡くなってから、もう30年以上になる。
亡くなったのは、50代半ばだだったので
まだまだ、やりたい事とか、いっぱいあっただろうなぁ。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.12 21:31:54



© Rakuten Group, Inc.