523704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.22
XML
カテゴリ:食事
今日はゴルフのお休みの日。

という事は? お昼ごはんは私が作る日。

今日は午前中下のスーパーに買い出し。

まだ混んでない早めの時間に行きました。

コロナ対策で、顔にフェイスシールドとマスク
両手にゴム手袋。
さらに、スーパーに入る前に、手の消毒とビニールの手袋??? そうです、ゴム手袋の上にさらにビニール手袋をはめるのです。その後、備え付けの消毒液で消毒。

さすがに、フェイスシールドまでしてる人はほとんどいませんが、感染するより、恥ずかしい方がまし。
フェイスシールドの写真はカッコ悪すぎて見せられません。 でも、手はこんな感じです。

買った品物は帰ってから全部外側を消毒液で拭いてます。

さて、帰ってくると、もうお昼の時間。でも先にシャワー浴びてウィルス落とさなきゃ!

今日の私のメニューは、スパゲティーポロネーズ。
そう、僕は麺類が好きなんです。

玉ねぎと人参をみじん切り。ニンニクをオリーブオイルで炒めてから、玉ねぎと人参を入れて炒める。人参に火が通って来たら挽肉を入れて炒める。挽肉に火が通ったら、ホールトマトのペーストを入れて熱くなるまでかき回す。

今日はまたパパイヤを買って来たから、これにパパイヤを添えていただきます。
出来上がりはこれ。  ジャーン‼️

スパゲティーポロネーズのスモークチーズのせ
それに、ブロッコリーとバナナのスムージー
それとパパイヤ添え。

今日のポロネーズソースは素晴らしく美味しかった‼️ 嫁さんが また作って と注文して来た。

嫁さんはいつも本当に美味しそうに食べてくれる。 食べてる時が1番幸せ って言ってる。
花🌸より団子🍡な嫁からのオーダー。
いつも私が作るのだから、 オーケー と気安く請け負ってしまった。

さて、明日は何にしようかな?
アレにしようかな? 最近食べてないよね。
でも、またそれですか!
と 誰かに突っ込まれそうで恥ずかしい。
もし、アレにした場合は、公開なし

って、もうバレバレかな❓❓

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.12 21:30:15



© Rakuten Group, Inc.