529928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.02
XML
カテゴリ:食事
マレーシアはMCO movement control order 行動制限令が18日迄延長された。
不要、不急の外出は罰金なのです。

9日には眼科の予約があるのですが、検問で難癖つけられそうで心配です。

チャイニーズニューイヤー目前なので警察官もお小遣いが欲しい時期なのです。

要するに、袖の下、、、日本の時代劇に出てくる
八丁堀のお役人様 と同じなのです。

クリスマスやラマダン、チャイニーズニューイヤー前になると、取り締まりの検問が厳しくなる。

飛んで火にいる夏の虫 みたいになりたくないけど、、、もう目薬が無くなりそうなので、行くしかありません。

そうそう、忘れておりましたが、目薬の件で面白いお話があります。 いつかお話し出来る時にお話しします。

今日は、嫁さんが朝からお腹が痛いって言ってる。

でもお昼ご飯にこんなサンドイッチを作って🥪🥪🥪くれました。無理しなくてもイイのに😊😊😊


もちろん、30階レストランのウインドウシート
で頂きました。

相当な田舎者なのか、はたまたgot oldなのでしょうか、手作りサンドイッチを見ると、ピクニックの気分になってしまいます。

パン類は好きじゃない僕ですが、嫁さんが作ってくれたサンドイッチはまた格別に美味しく感じるのです。

下のゴルフ場を眺めながら、ピクニックに行ったつもりで楽しくサンドイッチ頂きました。

お互いに、あっちが痛い、コッチが痛い と言う箇所が増えてきました。

あまり甘やかしてもいけないけど、無理も出来ない。 第二の 多感な時期 になったのかもです。(笑)

よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
他の人のブログも面白いですよ。見に行って下さいね♪♪♪
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.02 21:31:29



© Rakuten Group, Inc.