529935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.04
XML
カテゴリ:食事
今日はまた、炊き込みご飯を作りました。

数日前から嫁さんに約束していたのです。

なんだかんだと用事があり、のびのびになってしまっていた。

炊き込みご飯作るよ‼️ と 言った時の嫁の喜ぶ様は、まるで犬が久しぶりに飼い主に会った時のハシャギ様にも私には見えるのです。


こんなに喜ばせておいて、今更やっぱり辞めたら可愛いそうだし、これくらいの事で喜んでもらえるなら、お安い御用なのです♪♫

それから、とても嬉しそうに、美味しそうに食べてくれるから、作りがいがある。

僕なんか、普段は大した事もしてあげれないけど
嫁さんは僕を凄く大事にしてくれる。

私の好きな言葉→→ 一期一会 今日、この時のあなたには今しか会えない、だから今、目の前にいるあなたと私を大切にしたい。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.04 21:21:48



© Rakuten Group, Inc.