529779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.22
XML
カテゴリ:食事
2021時5月22日 曇り 無風
外気温30度

昨日はご飯を炊きました。
嫁さんが混ぜご飯好きなので、それまで混ぜご飯を炊いた残りを食べてましたが、久しぶりに白米のご飯を炊いたのです。


昨日の30階レストランの夕食メニュー
夕食のメニューとしては質素な見た目ですよね。

行動制限令で外出出来ませんので、料理する事くらいしかありません。

不要不急の外出は出来ませんので、部屋の中にいるしかありません。

いつまて我慢できるかなぁ〜
よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.22 22:01:40



© Rakuten Group, Inc.