529741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.24
XML
カテゴリ:食事
2021年5月24日 曇り 微風
外気温 31度

今日もゴルフなしです⛳️

いつものように朝起きてから、コンドミニアムの外周を1時間散歩🚶‍♂
でも今日は、途中珍しい人を見つけました。植え込みの脇で寝ている人、誰だか分かりますか❓❓ 警備員さんなのです‼️
こんな人、️見た事ありますか❓(制服着たまま寝てるなんて)


それから、遅い朝食兼昼食を食べる。
もう恥ずかしいので、あまり朝食の写真は載せたくないのですが、、、、

いつもとあまり変化はないので、説明は省略しようと思いま、、、、したが、初めて見る方の為に👀書いておきます。パパイヤ、キゥイ、ナッツ、黒豆寒天、目玉焼き、ミロにスムージー❣️❣️

いつも大体こんな感じです。

今日は何したのか、思い返してみても、、、何もしてない。

でも、夕飯作ったから、簡単だけど😅😅😅

これも、いつも見慣れたメニュー、何か
毎日同じ物食べてるの❓❓❓って思われてしまいそう😋😋😋

でもね、作れるレシピが多くないから、同じ料理を見る機会が多くなるのかも(笑)


目玉焼き、鳥の唐揚げ、パスタ(野菜がいっぱい入ったトマトソース味)唐揚げは下のモールの恵比寿から買ってきたもの。

でも、僕の作るパスタはいつも美味しい❣️❣️
だから、自分で作るパスタ大好き❤💕😘
よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.24 21:34:26



© Rakuten Group, Inc.