529765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.07
XML
カテゴリ:食事
​​​2022年2月7日 曇り 外気温33度 微風

今日から金曜日まで、また連日のゴルフ場通いの始まりです。

今日は、サウジャナゴルフクラブのパームコースNo.10から8:38分のスタート。 



天気が良い日はモロに逆光で、ボールの行方を追うのも一苦労のホールなのですが、今日は曇り空、、、当地では絶好のゴルフ日和なんです🤗🤗

今日はYご夫妻とのプライベートラウンド。今日はお天気に恵まれていたのですが、スコアは良くない。前半50
後半54=104 また100叩き😰😰

家に帰って一休みしてると、あっと言う間に夕飯の支度をする時間になっちゃいます。 

今日は、失敗した納豆の味付けを見て下さい。



ある時、納豆に砂糖を入れると良い と言う事をTVかネットで見てから、時間がある時は納豆に砂糖を入れてます😲😲

ゲ〜ッ 不味そう、と私も初めは思いましたが、身体に良いならやってみようかと思い、やってみました❗️

上の写真↑↑↑ココナッツシュガーがドバッ‼️と入ってしまいました😱😱 甘納豆じゃないんだから、、、

でもね、実は、、、ココナッツシュガー って 甘さはほんの少しだけなんです🤣🤣

​なので、これだけいっぱい入ってしまっても、甘さはちょっとだけなんですよ❣️❣️ 味見みしてみたので、間違いありません。​

さて、今日の夕飯はこのココナッツシュガー納豆と、、、何にするかなぁ😅😅 ココナッツシュガーってすごく良いらしい、、、。続きは明日。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.07 21:08:08



© Rakuten Group, Inc.