507736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.21
XML
カテゴリ:病院、医療、薬
​2022年3月21日 晴れ 最高気温33度 涼風

プリンスコートメディカルセンターに入院中の嫁さんは
今日が誕生日なんです。

昨年の9月に初めてコロナに感染してから、半年間で2回の感染入院、、、 珍しい例だと思います。




私のお昼ごはんは、久し振りに焼き鳥 恵比寿
ポン酢唐揚げ定食。😛😛22リンギット。
このお店は、ご飯や味噌汁のお代わり自由なのですが、私はたべれませんが。

値段と量が程よくてgood❗️

さて、今日は入院中の嫁さんが退院して来ます。

病院に迎えに行かなくちゃ、、、

今日退院するなら、昨日行った意味無かったかな、、、

そんな訳で、今日も電車に乗って一路プリンスコートメディカルセンターへ
スリアン駅ホームの電光表示板、全然時間が合ってないまま治りません🤣🤣


現地の人達は気にならないのか、元々表示板を信用してないのかな😅😅

今日も電車の中はこんな感じ、、、


まだ正式に退院許可が出てませんが、フラィイングで迎えに来てますが、最終日(今日)の検査結果の診察がまだなのでKLCCで待機中です。

グランドフロアーの洒落たカフェにしようかなぁ〜 と思いましたが、1人じゃなぁー と思い、上階の オールドタウンホワイトコーヒー にしました。


​​トロピカーナガーデンズモールでさえスタバにも入らないのだから、たまに来た都心だから、洒落たカフェにすれば良かった、、、 オールドタウンは何処でもあるしねー、、、🥲🥲 と そんな事を考えつつ 退院許可は、、、​​

待ちに待った医師の最終診察は終わり退院決定、、、なのですが、、、
それから、看護師さんが持ってくる書類を会計に提出してから3時間ほど待たなければならないそうなのです😖😖😖
​実はこの他に嫁さんが言わなかった理由があって、遅れていたのですが。​


退院は帰宅のラッシュ時になってしまいそうですね。
記憶に残る、「思い出深い」誕生日になりそうです。
今日は時間がないので、お誕生日のお祝いは明日🥂になるかな😊😊
​​我が家に辿り着くまでの顛末は、また明日にします。​​
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へh





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.21 21:31:50



© Rakuten Group, Inc.