520852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.22
XML
カテゴリ:外食
​​​​​​2022年4月22日 朝は晴れ、夕方から雷雨 最高気温34度 微風

今日は6時に目覚ましで起きました。 いつもは目覚ましが鳴る前に目が覚めているのですが、今日は目覚ましが鳴るまで熟睡してました、、、 こんな時は血圧が下がり過ぎて調子が悪い👎👎 体が思うように動かない様な感じです。 あれっ、、、これって言い訳かな大笑い大笑い

​今日は日本人仲間のミニコンペ
トロピカーナゴルフクラブ、案の定、W3のスタートホール、パー4で9打、、、いきなり5オーバーも叩いてしまいました。 前半51、後半51=102 また100叩きに逆戻り​

また、来週頑張りますか🤣🤣🤣

さて、今日日本大使館から来たメールをみて、大使館のホームページを開いたら、こんな注意書がありました。

【注意】当館はクアラルンプールにある日本大使館です。日本国内のマレーシア大使館と誤って、予約される方がいらっしゃいますのでご注意ください。

だそうです、、、 ​私や嫁さんがいくらボケをかましても、ここまでは出来ません😄😄​
こんな強者もいるのですねー。 日本大使館なのか、マレーシア大使館なのか分かりませんが、その人は予約時間通りに行っているのでしょうね😢😢 ここじゃありません、間違ってますよ❗️  と 言われた時、、、どうしたのかなぁ〜、その人の予定にまにあっているといいけど、、、

私の田舎の同級生達も、スマホやネットに詳しくない人が多い。 LINEはどうにか、What's up、FBは殆ど未開通の人が殆どですから、、、  

きっとそんな人が慣れないネット予約で、やっとの思いで取った予約なのかも知れませんね🥺 便利な世の中になりましたけど、それについて行けないと苦労するかもですね🥺🥺


​今日のお昼ご飯は、シンプルライフの新メニューに挑戦してみました。 昨日は売り切れだったから、、、​



真ん中のRM16.9の野菜鍋のような一品。
​これは美味しかったですよ❣️ おススメです、安いしね¥​

その後、疲れたので漢方茶を飲もうと タンガンロー に行ってハーブティーを一杯、、、



その後、帰り際に最近出来て気になっていた、ヨーグルト カウ と言うカフェに入ってみました。



花輪が飾ってあるので、開店して日が浅いのですが、
開店記念のプロモーションの宣伝も出てないので、いつもは素通りしてました。

​ですが、明日はゴルフが無いので、、、と思って入ってみました。 注文時に店員さんによく聞いたら、2杯目は50%引きのプロモーション中との事😋😋 なのでマンゴーヨーグルト2つ買いました。↓↓​


これは 美味しかった😍😍1杯やくRM16と 安くないかもしれませんが、プロモーション中でなので2杯で24リンギット、レスシュガーの注文も出来て甘過ぎないのでまた行きたいです。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.22 21:00:05



© Rakuten Group, Inc.