502161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.07
XML
カテゴリ:日々の生活
​​​​2022年5月7日 土曜日 曇り 最高気温32度 涼風

今日は、7日 トロピカーナの予約日です。
土曜日でも朝6時前から起きて、6時からの予約スタートに向けてスタンバイしておきます。

今日は既にハリラヤも終わり、予約を入れたい人達が殺到したのかボタンを押しても反応しません。 

結果、希望の時間帯の予約は取れませんでした。
私達の様な人達は、他の時間でもゴルフ出来ますが、まだ仕事をしてる人達等は、果たして希望日の予約が取れてるのでしょうか❓
今 トロピカーナのゴルフメンバーシップのページを開こうとしたら、開けませんでした。 さすがにメンバー入れ過ぎをトロピカーナも意識し始めたのかな⁉️

その後は、久し振りにゆっくりと朝ご飯を食べました。


今日は また肉骨茶朝定食 です。 
まず 肉骨茶、酢の物、卵、海苔、納豆、チーズにご飯
デザートにドラゴンフルーツとパパイヤでした。

そしてロケーションは
新緑の上高地、、、


前を見れば 上高地(YouTubeの動画) 横を向いたらスリ セランゴール😆😆😆  瞬間的に上高地にいる気分になれる自分にパチパチパチ😉写真で見ると小さく見えますが、65インチあるので、結構大きいんですよ☺️☺️

肉骨茶はまだまだいっぱい残っていて、何度も食べられそうです。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.07 20:00:06



© Rakuten Group, Inc.