503356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.22
XML
カテゴリ:旅行

2022年9月22日 木曜日 東京 曇り 最高気温25度 微風

昨日の築地本願寺前で出会ったお爺さんに、写真を撮ってあげてから向かった先は、昨日の目的地の築地場外市場へ😘😘

場外市場では マレーシアでも有名な寿司三昧を発見、1番目立っていたこの すしざんまいですが、マレーシアの寿司三昧とは何の関係もないそうです。


美味しいお寿司屋さんを探してぐるぐる場外市場を徘徊、、、今日は一緒に来てない嫁さんの為に、美味しいお寿司屋さんがあるか探してますが、食べずに店構えだけではやはり味を判断できません。

ただ私の見立てでは、場外市場の見た目は、嫁さんが嫌いな雰囲気が満点😓😓

場外市場は外した方が良さそう。 で選んだのがこのお店でした。


場外市場の道を挟んで向かい側のビルの一階に
ある すし好🤨
見た目も綺麗でお店の中もとても綺麗で、清潔感満点。

口コミでの評判も良かったので、取り敢えず私はここで食べる事にしました。

注文したのは おまかせ 握り ↓↓


税込み3,850円 RM115。1番左上にあったコハダは食べてしまいましたので、一つ抜けてます😅😅

握りはしっかりと握ってあり、ネタを横にしても落ちてしまう事もなく、シャリとネタがしっかり一体になって口に入れる迄崩れません。

マレーシアの寿司ジローや寿司キングなどとは
比較になりません🤪
味も美味しいかったです。

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.22 18:56:48



© Rakuten Group, Inc.