504018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.28
XML
カテゴリ:ゴルフ
2022年10月28日金曜日雨最高気温32度微風

今日も目が覚めたら、外は雨降りでした。

最近は朝から雨☔️ そんな天気が続いています。

雨季のマレーシア、ゴルフ場は多かれ少なかれ
雨の影響を受けるのです。

今日もサウジャナゴルフクラブ😃

コースはブンガラヤ スタートはNo.1ホール。


ドライバーでティーショット。
朝イチは毎回ほとんど右へスライスですが、フェアウェイ右側に飛びましたが、着地した瞬間に泥が跳ね上がり、ランはほとんど無し。

この時期のフェアウェイはどのホールもこんな感じです。 あるホールでは ドライバーショットがフェアウェイ真ん中に飛びましたが
行ってみると、あろうであるはずの辺りに無い。

必死に探し回って見つけた場所はフェアウェイ真ん中の 土の中、、、 危うくロストボールになりそうでした😨😰

こんな具合なので、ティーショットに限らず
どのショットもラン無し。

この時期のマレーシアゴルフ⛳️🏌️‍♀️は
ボールは泥だらけ、いいスコアが出ません、、、私だけかな❓
前半58  後半45=103

暫くは我慢のゴルフが続きそうです🙁😣😖

今日のお茶席はこれ↓↓


私の好物の月餅🥮です。 
季節物なので、今の時期は売ってません。
日本に帰る前の8月に買った物を冷凍しておきました。 
これ、本当に美味しいんだよなぁ〜😋

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.28 20:08:48



© Rakuten Group, Inc.