504049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.29
XML
カテゴリ:日々の生活

2023年1月29日 日曜日 晴れ 最高気温31度 微風

今日は日曜日、モールの中の人混みを避ける為、お昼ご飯はトロピカーナゴルフ場の
カフェテラスに行きました。

軽食のようなメニューになりましたが
まずはマッシュルームスープ↓↓

このスープ、予想していた味と大違い😩😫

それと、スモークサーモンサラダ↓↓
これはまあまあこんな物、、、
それにクラブサンドイッチ↓↓

これは最終的に食べられず持ち帰りにして貰いました。それともう一品、ビーフバーガー↓↓

これは美味しかったです♪

お会計は、95リンギットでしたが、トロピカーナのメンバーに年一回お誕生月にプレゼントされるお誕生日バウチャアーがありましたので
支払いは15リンギットのみでした。

明日から少しずつゴルフを始めます。
暑くならないといいなぁ〜🤣🤣
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.29 19:47:02



© Rakuten Group, Inc.