503495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.31
XML
カテゴリ:ゴルフ

2023年3月31日 金曜日 晴れ 最高気温34度 微風

昨日の続き

帰りにHSBCのワンウタマ支店に立ち寄りました。 

私のサウジャナゴルフクラブの名義変更の件で 3月6日に事務所に書類を持ち込んで以来、何の音沙汰も無かった本部事務所から昨日連絡があり、印紙税を支払って下さいとのメールがあったのです。

早速昨日オンラインバンキングで支払い手続きをしましたが、どうも上手くいかず、ロックされてしまった様なので、今日は直接窓口へ出向いて、係の人に教えてもらい振込み完了しました。

メールの文章からは、これから更に2週間〜3週間くらいかかるのだそうです😱😱

でも、時間かかり過ぎなのでは、、、
まあ 今はレンタル会員でプレー出来てますので不自由はしてませんが、、、

既に会員として活動している会員の名義変更だけなのに🙄🙄

しかし、書類を提出した今、私に出来ることは何も無いので、ただ待つのみです。

今日はトロピカーナゴルフクラブの日本人仲間のミニコンペ。
満開のプルメリア↓↓今日も日中はもの凄い暑さで日傘が大活躍(でも使っているのは私だけでした)

今日のゴルフは前半46  後半45=91
日曜日はサウジャナゴルフクラブ⛳️の
月例競技会。今日の様なゴルフ⛳️が出来るかな🤣🤣

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.31 19:58:56



© Rakuten Group, Inc.