503546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.13
XML
カテゴリ:日々の生活

2023年4月13日 木曜日 晴れ 最高気温33度 微風

昨日「マレーシア🇲🇾でロングスティとゴルフ中心生活」ブログはお陰様で累計30万アクセスに到達致しました。 


アクセスの回数増が目的ではありませんが、
このブログを見て下さる為に、貴重なお時間をさいて訪問していただいた方々に、厚く御礼申し上げます。

自分の行動記録の為のブログなのに、これほど多くの人達に訪問して頂き驚いております。

これからも、自分の身の周りの出来事を、自分なりの視点から書き留めて行くつもりですので、よろしくお願い致します。

さて、ゴルフのない今日のお昼ご飯は、我が家の「和食処30階亭」のウインドウーシートで「ごま豆乳鍋」を頂きました。
鍋つゆはドンキで買って来たこれ↓↓

具材は、先日嫁さんが余分に下ごしらえしておいた物を使いました。 こんな時は楽ですね😄

鍋の具材は殆んど写ってませんね。
写真写り悪過ぎですかね〜🤣🤣

締めは、ごま豆乳うどん とパッケージに書いてありましたが、面倒なので始めにうどんも入れてしまったのが原因だと思います😅😅

でも、味の方はとても美味しかった😘
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.13 20:14:26



© Rakuten Group, Inc.