503508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.15
XML
カテゴリ:外食

2023年4月15日 土曜日 晴れ 最高気温34度 微風

今日のお昼ご飯は、同じトロピカーナガーデンズにお住まいの友達と駅の反対側、ダタラサンウェイ、ネクシスモールの隣の錦選で飲茶を食べました。

最近あまり錦選は入らなかったので、久し振りです。


不思議なのは、違う種類の飲茶を注文しても、中には殆どエビがぎっしり入っている⁉️❓❓

でも、美味しい😋から問題無いのですが、、、

駅の反対側に来たら、食後のデザートは
ここに行くしかありません🏃‍♂️↓↓


最近ハマってる台湾タピオカスイーツ屋さん。



今日は、いつも冷たいメニューを選ぶのですが
試しに同じ品の温かいほうを注文しました。
それがこれ↓↓↓15リンギット

前回と同じ品ですが、下に氷が入って無いので
具材が下に沈んでしまい、ぜんぜん見えませんでした😳

かき分けたら出て来たので良かった☺️☺️
明日は日曜日、練習に行こうかなぁ〜
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.15 20:11:26



© Rakuten Group, Inc.