503808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.17
XML
カテゴリ:外食


2023年4月17日 月曜日 晴れ 最高気温33度 微風

月曜日、サウジャナゴルフクラブ。
8:16分 ブンガラヤNo.10スタート
前半44  後半56=100😰 

100叩きの原因は、後半パームコースNo14  インデックス1のコース。
苦手な背の高い砲台グリーンへのアプローチ😱
1度目失敗して元の位置へ2度目オーバーして反対側のバンカーへ、、、

バンカーから出したボールが止まらず、またグリーン下の元の位置へ、、、
上がってみたら、7オーバーの11、、、😰😱

今日はゴルフが終わってから、ずーっと気になっていた「MSTゴルフアリーナ」に行って
お昼ご飯を食べて来ました。

何かいつ前を通ってもあまり人が入ってないし、高いのかなと思ったり、ゴルフショップの中のレストラン、お料理、食べ物ってどうなの❓❓って感じがして、、、

で、取り敢えず注文したのは、ランチメニュー上の段の2つRM20 とRM25の2つのセット。野菜が無かったのでサラダを追加しました。

このセットには、ソーダとスープが含まれています。 まず、出て来たのはソーダ↓↓

日本風🇯🇵に言うと青梅ソーダの様な甘酸っぱい味わいでした。
え〜っ❣️ 中々いいねぇ👍

次に来たのが追加したサラダ↓↓🥗

レタス、赤いパパイヤに見えたのはすいか🍉、
ドレッシングはちょっと酸味が強かった😟
次回は、ドレッシングはセパレートしてもらおう。
これがメインのマッシュルームのアグリオイリオとブロッコリー🥦のスープ。↓↓

パスタは塩味が強すぎ、でも具のマッシュルームや青菜も量が入っていて、美味しい😋
次回は、レスソルトでオーダーしよう😉
スープもレベルが高く美味しい❣️

これは、チキンの唐揚げライス↓↓
サワー&スイートでちょっとピリ辛

これも普通の人達が食べたら美味しいと思うのでしょうが、私達は辛いのダメ🙅‍♀️なので、、、
でも、美味しかったですよ😋😛😙
こちらのスープはシーフードのクラムチャウダー。これもグット👍でした。

「MSTゴルフアリーナ」ここは知られざる
穴場かも❣️ 心配する程高くないし、味も悪くない。
人が少なくて、落ち着けるし しかも、お客さんが少ないので、スタッフがやけに親切にしてくれます。

サービスで、帰りにパッティンググリーンで
パットの練習⛳️をさせてもらいました。

今のサウジャナやトロピカーナよりも数段速かったですよー🤣🤣🤣
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.17 20:14:20



© Rakuten Group, Inc.