522880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.03
XML
カテゴリ:ゴルフ


2023年5月3日 水曜日 晴れ 最高気温34度
微風

今日は久し振りに嫁さんと2人でのゴルフ。

明日は2人だけだから、ウェアはこれで構わないとか、
2人だから「おやつ」いっぱい持って行こう とか、
2人だけ だからボールもこれでいいとか、、、

実はこんな具合に嫁さんと「二人だけ」の
ゴルフの日は、もう前日からこんなにだらけモード全開で気持ちも緩みっぱなしなんです。

で、今日はそんな前日からのムードをそのまま
プレーに、、、

スタートホール、嫁さんは4オーバー。
私はダボ、、、 2人ともスタートホールから
つまずいてしまいました。

しかし、嫁さんはここから立て直し
前半50  私は 前半52 で嫁さんに負けてしまいました😖😖

今日は本当に暑い日でしたので、嫁さんは
後半の5ホールをリタイヤしてしまいました。

お陰で、最終的に今日も嫁さんに負けずに済みました😅😅

今朝は昨夜の雷雨で雨がタップリと降りましたので、外は水蒸気で霞んでいます。


トロピカーナガーデンズモールのセンターコートでは、MSTゴルフショップのセールしてました。D1安かったので買っておきました。

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.03 20:48:44



© Rakuten Group, Inc.