522919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.08
XML
カテゴリ:外食

2023年5月8日 月曜日 晴れ 最高気温34度
微風

昨日からの続き

Two tigersで食事をした後、夕飯か又は明日食べてもいいかなと思い、ケンタッキーを持ち帰りしようと思い、ケンタッキーに行きました。

土曜日なので、お客さんも多く、注文した人が待ってます。

私もタッチパネルオーダーで、持ち帰りで注文し待つ事10分くらい。 
私の待ち受け番号が呼ばれ、商品を受け取りました。 

先日の焼き鳥えび寿の、黒焦げ焼き鳥の事がありましたが、それでも出来れば油で揚げてない焼き鳥がいいと思ったけど、数日前にあんな事があった後なので、フライドチキンなら と思いケンタッキーにしたのです。

私が注文したのは、オリジナルチキン2ピース✌️。 紙製の箱詰にされ、ケンタのプラスチック袋に入れられた、チキン2ピース、、、

家に帰り 一つだけ今日食べようかなぁ〜と思い、ルンルン🎶気分で箱のふたを開けてみたら、、、😱😱😱

えぇ〜っ‼️ 小さい骨付きのチキンが2つ、、、





もし、小さな小学生にお使いを頼んで買いに行かせたら、ショックで泣き出しそうな程の出来事だよなぁ〜❗️ 裏切られたような気持ち、、、🥴

確かに2ピースなのですが、一つは大きな塊りを入れるのが暗黙の了解になっているはず、、、 ケンタッキーお前もか😨😰😱
トロピカーナガーデンズモールのケンタッキーには、いつも味が無い、味が薄いとか品質の安定しないチキンが多いのに、今回は両方小さいチキン、、、

今は他にないので仕方なく行ってますが、
ブランドにあぐらをかいているとしか思えませんね😡😡 

ちきしょう❗️😠😡 覚えていやがれっ‼️ とは言いませんが、こんな場面でピッタリのセリフ😤
時代劇の悪党 そのものの捨てぜりふ なのですが、私と同じように、この捨てぜりふを言いたくなった人が何人くらいいるのでしょうか❓

時代劇では、後で仕返しに行くのでしょうが
我々の対応は、、、
そう思うとちょっと笑える、、、
(でも、この話しって ちょっと せこい かな?🙄)
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.08 18:40:00



© Rakuten Group, Inc.