522958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.13
XML
カテゴリ:日々の生活

2023年5月13日 土曜日 晴れ 最高気温35度
微風

今日はゴルフがなく、嫁さんは友達とランチの約束があり出掛けました。

私は朝早起きして練習に行こうと思ってましたが、目が覚めず、7:30過ぎまで寝ていて練習に行く気分を無くしてしまいました😅😅

今日からは、フィクサー と言うドラマを見始めて、午前中はこのドラマを見ている間に終わってしまいました。

12時頃になってお昼ご飯を食べに下のモールに行ってみたら、ちょっと変わった車の展示会をしていました。

車だけ展示する一般的な展示ではなく、アウトドア活動やキャンピングに適した車の展示会のようです。 セダンの展示はありませんでした。
 で、お昼ご飯はどうしたかと言うと、行きたかったレストランの筆頭だったTwo Tigersは今日も満席😩😩モールの中をぐるっと一周しまし、バンカララーメン🍜にしようか❓とも思いましたが、立ちくらみがひどい今、身体に悪そうだし、、、 結局 サブウェイ のサンドイッチにしました。

でも、実際はパン🍞はあまり好きではないのですが、これが一番体に良さそうなので😄
日本の「オリジン」の様な惣菜屋さんがあるといいなぁ😄
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.13 19:43:08
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.