522999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.16
XML
カテゴリ:日々の生活

2023年5月16日火曜日晴れ最高気温34度
微風
 
今日はゴルフのない日。 朝から天気はピッカピカ❗️

この季節のマレーシアは暑い🥵
外の日光の当たる場所での体感温度は天気予報の最高気温よりも5度くらいは高いのでは、、、

今日は、嫁さんの靴の修理とクリーニングを出しに、下のモールに行きました。
やっぱり、ここは(トロピカーナガーデンズモール)便利です。 

その帰り、まだあの緑色のお店に入った事がない嫁さんと一緒に Two Tigers へ入りました。 

そして、2人で以前ブログで紹介した同じメニューを注文❗️


今日のお肉はちょっと脂身が多いかなぁ〜😅

嫁さんも私も脂身を除いて食べました。
私は、ホワイトコーヒーのセット😋

いつもの様に飲んでから写真撮ってないのに気付く、、、
でも このホワイトコーヒー、私個人的には「オールドタウンホワイトコーヒー」よりも美味しい❣️ そう感じました。

このお店、実は一品一品のレベルが高いのかも❗️
専門店と対等に勝負出来そうな程 点数高いのに金額は安い、、、
それが行列が出来る理由なのかもです🤔

そして食後に 胡麻入り白玉ぜんざい みたいなデザートを食べました

大きめの白玉の中に、甘いすり胡麻がいっぱい入ってる。 小豆ぜんざいの様な感じですが
ほとんど甘くありません。 けど美味しい😛

そして、ポルトガル風タルト🥧を又も注文しましたが、やはり食べ切れず持ち帰りにしましたけど、これ本当に美味しくて、、、

ポルトガルに行った時の行列に並んで入った
元祖エッグタルトの有名店「パスティシュ・デ・ベレン」
の あのタルトよりも美味しいかも😛😋🥰
これは明日のお楽しみ、、、
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.16 19:52:32
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.