531212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.21
XML
カテゴリ:ゴルフ

2023年5月21日 日曜日 雨 最高気温32度
微風

今日は日曜日だけどゴルフ⛳️の日。
予約はどうにか取れましたが、8:58分スタート。

おまけに雨が降っていて、スタート時間が遅れている😩 バッグも濡れない様に幌を被せて待機します。

今朝は5:45分の目覚ましで無理やり叩き起こされた感じ、、、こんな日は凄く良いか 又は凄く悪いか どちらにも極端に傾きます、、、

そして今日は、、、今日のゴルフは何をやってもダメ👎👎👎

成績発表→前半59 😖😖後半53=112😢😭
よくこんなに叩いたもんだ、、、
ここまで悪いと何が悪いなんてものじゃなく
全部悪い、、、
でも、前半大叩きしても、後半持ち直して
6打改善、、、と言っても53じゃ〜、、、
投げ出さずプレーした成果か(恥)

そんな訳で、いつものゴルフの時とは大幅に
時間がずれています。

なので、今日は夕飯も外食。

阿業観湯でマッシュルームミートミンチ飯セットにハーバルエッグを追加してRM48
えっ、、、❓❓ 2人分なので安過ぎる

会計の時、内容が合ってたので、結構安いんだなぁ〜 としか思わなかったのですが、今レシートを見たらどうもセットの金額ではなく
単体の金額を請求してしまった様です。

まあ、僅かな金額なので今回はご馳走になる事にしました😋😜
ありがとうございました😊

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.21 20:41:28



© Rakuten Group, Inc.