529864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.13
XML
カテゴリ:食事

2023年6月13日 火曜日 晴れ 最高気温33度
微風

今日はゴルフの無い日。

気になっていた昨日の残りの「赤福」を
朝食後に食べました。

昨日食べた赤福とは、ちょっと感じが違う、、、 昨日は久し振りで、嬉しさのあまり赤福の餡の滑らかさ に気付きませんでしたが、今日は2度目で余裕が出来たからなのか
滑らかな餡に感心させられました❣️

昨日一度食べたからか、甘さに慣れたせいか
昨日よりも甘みが薄く感じてより美味しく
頂きました😋😋

甘い赤福の後に 抹茶、、、
抹茶の渋さで赤福が進みます😋

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.13 20:09:56



© Rakuten Group, Inc.