503380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.03
XML
カテゴリ:旅行



2023年9月3日 日曜日 晴れ 東京
最高気温33度 涼風 帝国ホテル3日目

昨日のお昼は、一年振りに行列の出来る寿司屋「美登利寿司」に行って来ました。

10時から整理券が発行されるので、その前に既に待っている人達が10人以上いる、、、

私が到着したのは9時50分くらい。

10時になったら中から店員さんが出て来て、
整理券発行機の準備okになり、順番に整理券を受け取って行きました。
時間を無駄にしたくない人には、予約スタートから整理券が取れる様に行かれる事をお勧めします。
開店して席が埋まった後は、始めのお客さんが出て行くまで、暫く時間が掛かりますので
開店時のお客さんになれる様にしたほうが良さそうです。

整理券が取れた後は、実際の開店は11時なので、それまでは何をしていても自由です。

私達はお店の周辺をぶらぶらしてましたが
私が立ちくらみがひどくなって、カフェに緊急避難😵‍💫😵

11時5分前に店の前に到着。開店は時間通り
さすが日本🇯🇵 

私達はカウンター席を選びました。
注文したのは、↓↓

板さんお任せにぎり🍣 一年前と金額も同じでした。初めに茶碗蒸しと蟹味噌のサラダ

その次が、野菜が無いので海鮮サラダを注文
このサラダ大きかった。半分の大きさで良かった。

美味しい〜は言いません。😋当然なので、、、
ここからがお寿司の本番↓↓
左から帆立、ハタ、中トロ、トロ、玉子焼

とにかく、ネタが大きい、、、 これだとお魚食べた〜って感じ満点💯 サーモンとえんがわ
に炙りホッキ貝↓↓

店内はあっと言う間に満席😳 外には待ち人の行列が出来てます。 牡丹えび↓↓

イクラとウニ、綺麗なイクラとたっぷりのウニ



穴子と、右はさんま


デザートのアイスクリーム

お会計は海鮮サラダが入りましたので、2人で
8,800円でした。

帰る前にもう一度行こうかなぁ😋😋😋
明日は、川崎大師へ行く予定、、、
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.03 19:00:26



© Rakuten Group, Inc.