522118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.24
XML
カテゴリ:旅行



2023年9月24日 日曜日 東京🗼晴れ
最高気温26度 微風 帝国ホテル24日目

昨日の続き

昨日は、いつもなら
夕食は極軽く済ませる程度なのに、、、
クアラルンプールにいる時には考えられない
「がっつき」の虫が騒ぎ出した、、、

もうすぐ日本ともおさらばダシ〜😅😅
お気に入りの食べ物は日本でしか食べられないから😋

そんな気分で夕飯に選んだ晩御飯は↓↓

順番待ちの人達で溢れかえる4度目の「すしの美登利」でした、、、 ここは帝国ホテルから近いので行きやすいのです😅

自分で言うのも何ですが、凄いね〜 お昼ご飯はうなぎの名店、、、晩御飯はお寿司の超人気店😁😁 食事のバランス等考えない、欲望本位な選択。 体調は大丈夫かな。
残り1週間、日本にいる間はしょうがないのか

一昨年のオリンピックイヤーに京王プラザホテルで滞在中は最も多く通ったお店は「大戸屋」と「デニーズ」でした。

ロイヤルパークホテル京都梅小路滞在中は結構コンビニのお弁当も多かったのですが、
昨年のロイヤルパークホテル日本橋に滞在中から、ちょっとタガが外れた様に変わってしまいました。
都心のホテルの周辺には美味し物や、名店が一杯あって食べたい物だらけでお腹壊しそう🤣🤣

マレーシアでは、夜は早寝で出歩く事はありませんが食事の後は、日本なのでマレーシアでは中々出来ない夜の「銀ブラ」、、、

銀座って夜も活気あるんですねー
ネオン煌く✨夜の銀座はロマンチック💕 
恋人同士に帰って♪♬、、、
気分が上がりました、、、

さて、明日は、、、
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.24 19:18:54



© Rakuten Group, Inc.