515732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.20
XML
カテゴリ:ゴルフ



2024年3月20日水曜日晴れ
最高気温33度 微風

今日のゴルフはサウジャナゴルフクラブ
パームコースインスタート8:26分


今日も日本からの訪馬の友達、Sご夫妻とのゴルフでした。
ゲストがパームコースをプレーする場合
オフィシャルハンディキャップを証明する
書類、又はハンディキャップ証明書の様な
物の提出が必要です。
それが無いとゲストの場合、パームコースはプレー出来ません。
さて、今日の私のプレーは白ティーからでした。

すっかり100切りが目標になってしまった私の今日の結果は、前半49  後半49=98

白ティーながら今日も「100切り」達成。
今週は行事があって今日が今週最後のゴルフ。

ここの所、100切りが続いているので、
「1人100切り選手権」も終了し
「100切り出来ない男」の汚名返上も出来たでしょうか😆😆

一緒にご飯を食べた後、NSKへマンゴーを
買いに行ってきました。 どうなのでしょうか❓ もうちょっと旬には早すぎたのか、又は
物価が上がっているのか、まだちょっと高い様な気がしました🤣🤣🤣

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 20:08:22



© Rakuten Group, Inc.