522886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.19
XML
カテゴリ:日々の生活


2024年5月19日 日曜日 宇都宮 晴れ
​​最高気温25度 微風 スマイルホテル3日目
→宇都宮東武ホテルグランデ チェックイン

今日は、ホテルの移動日です。
あまりホテルを短期間で移動するのは、荷物まとめの手間が何度も掛かり落ち着かないので好きではないのですが、呪いの館 から抜け出すには仕方なかったです、、、😓

今日から暫くは 宇都宮東武ホテルグランデ
に連泊します。

ここから、ニューセントラルゴルフクラブと
東の宮カントリークラブでゴルフします。

さて、スマイルホテルはチェックアウトが10時なので、市内の次のホテルに到着したのが
10時15分頃でした。まだチェックインするには早過ぎるので、荷物だけ預かってもらい
周辺の散策へ、、、

ここ「宇都宮東武ホテルグランデ」は
さすが 東武グループのホテルだけあって
建物に若干古さを感じますが、スタッフの対応
やサービスも今までのホテルとは違ってとてもスマート😄 結婚披露宴や大宴会場等もある
シティーホテル。

2時過ぎのチェックイン時には預けた荷物は既に部屋に運ばれていて、手ぶらで部屋へ入れました。 やっぱりシティーホテルはサービスがいいね〜😄😄 部屋の中も広い こんな感じ

ベットも広いし、壁との隙間もあって、足が当たりそうもありません。 私は夢を見て蹴飛ばす事が多いので足を痛めないで済みます😅

バスルームは鏡が一杯で全身チェック出来る☺️

ドリフの大爆笑のネタになりそうな程強烈な印象だった
「セレクトイン宇都宮」の後だけに
余計によく見えてしまうのでしょうか?

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 21:49:02
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.