【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*AZAMI'S ROOM*~アロマ、石、手作りコスメのページ

Profile

タマネギ戦士S

タマネギ戦士S

Category

Headline News

Freepage List

2004.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ。ビックリしました。今日、帰りが遅くなったので、家族に迎えに来てもらおうと思って電話しようとしたら、
無い…ケータイが!何処を探しても無い!
で、しゃあない。公衆電話から…って、ウソ!財布ない!
ってかなりダメダメだったんですが、知り合いに電話借りて何とか電話出来ました。ふぅ。良かった。
…じゃないって!
コレは、休みボケとして片付けて良い問題なのか否か…。
このままじゃ、ダメダメ日記に改訂しなきゃならなくなると
本気で心配してしまいました。

今日は朝寝坊してしまいました。
台風で朝方は結構雨とか風とか凄かったハズなのに。全然目が醒めませんでしたね。
私は地震とか来ても気付かず寝てるかもしれません。
台風、今回は四国の方に行ったので、ほとんど被害はありませんでした。良かった~*
でも、台風と言うと、やっぱり来ない方が良いって思いますか?私は、確かに被害も出るけれど、台風が来て物が壊れたり水に浸かってダメになったりすると、家具とか色々売っている人は儲かりますよね。
台風が来ないと困る人もいますね。台風がたくさん来る年はブリも豊漁だし、エビとかもよく捕れるそうです。空だけではなくて、海の中も台風でよくかき混ぜられることで、水が綺麗になったり栄養分が豊富になるそうですよ。
それに何より、学校が休みになって嬉しいと思う学生もたくさんいますしね(笑)
でも、台風の影響による大波で命を失った人もいたようで、気の毒ではあります。しかし台風の時に海に遊びに行くなんて、無謀かも。自然を甘く見ては大変ですよね。

今日はまた、爽やかなファッション雑貨があったので、御紹介します。


バレッタ蝶&花[イエロー&グリーン]バレッタ蝶&花[イエロー&グリーン] ¥1,080(送料¥200)
暑くなってきたので、髪をまとめることが多くなってきましたね。蝶&花のスワロのモチーフががキラキラして、高級感があるのに可愛いバレッタです♪

完売御礼第3弾♪季節の変わり目にお役立ち!小花&ドット柄がステキ♪ピュアウールストール全6...完売御礼第3弾♪季節の変わり目にお役立ち!小花&ドット柄がステキ♪ピュアウールストール全6...
これからの季節、冷房よけにバックに入れておくと便利ですよ。かさ張らないし可愛いので良いです*残り4個。売り切れていたらゴメンなさい)¥1,980(

ヘアクリップとんぼ[パープル]ヘアクリップとんぼ[パープル]¥1,380(送料¥200)
涼しげなヘアクリップです。ちょっとした髪留めにも、バックにつけてアクセントにしても、↑のようなストール留めに使ってもかなりかわぃいですよ~♪
template design / ハーブ望月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.21 22:25:48
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
Wisteria floribunda おび・わんさん
SHIN-TENPOなシネマ… SHIN-TENPOさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.