159116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

August 27, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ~♪
8月ももう最後の週となりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は午前中にお買い物を済ませて、のんびりと過ごそうかなぁ~
なんて思っていたのですが、いざ出かけたら、あちこちふらふらしちゃって
帰ってきたのはもう夕方でした(^^;)アハハ
考えていた事と行動した事とのギャップで、随分疲れた一日でしたが
素敵なものと出会えました☆

今日1枚目の写真がその一つ。とっても可愛いでしょ☆
以前から行きたいと思っていた、商店街にある雑貨屋さんで購入した物。
ポスターとポストカード、そしてラムネです。
森の絵なんかは、私の大好きなクルテクに出てくるような景色。
November Booksさんというアーティストさんの絵だったかな?
私のお気に入りさんになりそうです☆
それぞれに合うフレームを探してきて、早く飾りたいなぁ♪(^-^)

そしてラムネは、口の中に入れた瞬間、ふわっと溶けていく程柔らかく
懐かしい味が広がりました♪

昨日はとにかく何も考えずに出かけたので、当然カメラも無く
お店の外観すら皆さんにご紹介出来ず、残念ですが
6畳ほどの店内には、洋服やアクセサリー、ステーショナリー、お菓子等
優しくて可愛らしい手作りの品々が並んでいました。
色んなアーティストさんたちの作品を販売されているので
行く度に新しい出会いや再会が出来そうで、通いたくなるお店です☆
特に手作り物などは、同じ物でも一つ一つ異なった味があり、
「自分だけ」の一番のお気に入りを見つけるのも楽しそうです。

詳しくは、ブログ上のブックマーク内にある「雑貨屋 vanille
または、こちらで↓
vanille(ヴァニーユ):http://www.zakkaya-vanille.com/】
vanille.jpg


さて、最近お気に入りのシャンプーと言えば、この「Segreta
セグレタ.jpg
ここの所、新しいシャンプーが続々と発売されて、
皆さんも気になったり、変えてみたりしていませんか?(^^)
ちなみに私の中では、今一番洗い心地の良いシャンプーです☆

アジエンスも良かったのですが、香りに飽きが来てまう(ーー;)
ツバキも良かったのですが、今度はちと香りが強くて、
これまた飽きが来てしまう・・・(ー~ー;)
そしてセグレタ。シャンプーは少々アンモニアが鼻につきますが
全体的にフルーティー&フローラルで、残り香もそれほど強くなく、
使っているうちに指通りがだんだん良くなっている気がします。
これに変えてから、朝の寝癖直しも早くて楽になったような・・・
しかしこのシャンプーが良いって事は、私の髪はしっかり大人な
「疲れた髪」だったって事かしらぁ~ん!?(笑)

お気に入りのドリンク♪
ディアボロ・ジンジャー.jpg
このシリーズ的には第2弾なのかな?「Diabolo Ginger
私はコーラより、ちょっと辛めのジンジャーエールが好きです。
そしてこのディアボロ・ジンジャーは、甘過ぎず辛すぎず、
後味スッキリで美味しいです☆
なにより香りがしっかりしていて、手作りされた雰囲気が味わえて
なんだか嬉しくなっちゃいました。
ジンジャーエールがお好きな方、是非どうぞ♪


処暑を過ぎた辺りから、朝晩は少し涼しくなりましたね。
秋の虫の音も、少しづつ増えてきたような・・・いい子守唄です(^^)
さぁ、今夜は大~好きな秋刀魚を焼きますよ~p(^-^)q
残暑厳しいですが、まずは食卓から衣替え!秋を迎え入れましょう♪

それでは、今日はこの辺で(^^)/

最後に、今年の花火をチョコッと☆
花火1.jpg

花火2.jpg

花火3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2007 04:42:41 PM
[お出かけ~♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年6月3日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.