158781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

March 3, 2010
XML
カテゴリ:チョコッと日記
皆さん、またまたお久しぶりです!お元気でしたか?
今日は楽しいひな祭り~♪ですね。
お子ちゃまも今ごろ幼稚園で、
ひな祭り会を楽しんでいる事でしょう(^^)

ひな祭りって事はもう3月!早いですねぇ・・・(汗々)
あっという間に過ぎた2月は、雪が降ったりもしましたが
割と暖かい日が多くて、お子ちゃまたちも元気一杯に遊び、
幼稚園が終わった後もお友達のお家へ遊びに行ったり、
うちへ遊びに来てもらったりと、大忙しさんでした♪


幼稚園で覚えた歌を、歌って踊って飛び跳ねて!!
大賑わい!・1.jpg


ドキドキアンパンチ(危機一髪黒ひげゲームの
アンパンマンバージョン)にハラハラドキドキ~☆
大賑わい!・4.jpg
大賑わい!・5.jpg


おままごとセットで黙々とお料理をしたり・・・
意外と男の子の方が興味を持って遊んでる気がします。
大賑わい!・6.jpg


変顔大会も始まったり・・・(>▽<)
変顔好きね~.jpg



おやつ.jpg
写真以外にもママさんたちが持ち寄ってくれたお菓子や
手作り菓子も、あっという間にチビッコ達のお腹の中へ~

もうすぐ春休みだから、またみんなでたくさん遊ぼうね☆


チビッコ達の元気な声に誘われてか、
我が家の庭も元気に春へと向かっています♪
のつぼみもだんだん大きくなってきました。
桜・1.jpg


アリさんもお仕事再開!
アリさんも.jpg


タイツリ草イベリスも咲き始めました♪
タイツリ草.jpg

イベリス・3.jpg


そして嬉しい事に、レンテンローズにも花が!
クリスマスローズ・1.jpg
この2年、全く蕾をつけてくれなかったのですが、
今年になってたくさんの蕾をつけ、咲いてくれました☆


暖かい春に向かっている事が目にも見えて嬉しい事ですが
私の場合、にも春が訪れて少々辛い日々・・・
そうです、花粉症の季節です・・・ついでに風邪も重なって
ぼ~んやりとした春真っ盛りです・・・(ーー;)トホホ

今年は例年より花粉の量は少な目と言われていますが、
花粉症の皆さん、お互いに頑張りましょう!p(^-^)q

それでは、今日はこの辺で・・・(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2010 10:46:45 AM
[チョコッと日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.