2071877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2013年01月18日
XML
カテゴリ:私の趣味
1巡目の私の部屋


旅行が大好きな私は、旅先でのチケットや資料などすべて保存してあります

旅行から帰ってくると旅サイトのブログで旅行記を書き

チケットなどはそれぞれのファイルに収納

ファイルは世界遺産や道の駅、温泉、桜の名所百選など全部で12冊


旅のファイル2


ところが、ここの所さぼっていて

何と2011年の韓国旅行からたまってしまってます

これを「ここの所」と言うべきかほえー

いい加減に片付けなくてはと取り掛かっています

写真見てはガイドブックを又読んだり・・・

いかんいかん、さっさとやらなくては車


ダイヤ   ダイヤ   ダイヤ

今日処分したもの

韓国旅行の時の不要のレシート、パンフレット等・・・13


今日の一磨き

台所流しの食器を入れる水切りカゴを磨きましたグッド


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月18日 18時39分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[私の趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.