2077229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】エ… New! みーちゃん6914さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん
のほほんと あやぼう3852さん

コメント新着

楽天カード

2014年01月28日
XML
カテゴリ:捨てる
こんばんは♪

家の中の見直し、今日から2巡目スタートです


2-1 玄関

玄関横、縁側入り口にある棚に「もってけ箱」があります

粗品などの頂きもので

家では使わない物、必要以上に在庫がある物を入れていて

友達が来た時などに欲しい物があれば持ってってもらいます

これも見直しをしないといつまでも残ってる物があったりします

今日はこれの見直し

ハンドソープやポケットティッシュなどの日用品は貰い手があるけど

マウスパッド・・これずっと前から入ってました

もう処分します


ダイヤ   ダイヤ   ダイヤ

今日処分したもの

マウスパッド・・・1
ストッキング・・・1
フェイスマスク・・2


皆さんの断捨離報告ならこちら下矢印
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活



お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月28日 22時04分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.